第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。
今年も5月5日に日本アマチュア無線連盟三重県支部が主催のオール
三重33コンテストに参加し、書類提出まで完了しました。
昨年までは結果冊子を入手するために必要な切手送付のついでに、
ログ、サマリーとも印刷して郵送していましたが、送料も高くなり
結果とコメント集は後日掲載されるPDFで十分なのと電子ログで
提出したほうが主催者側の集計も楽になると思いますので今回から
電子データで提出しました。
結果的にデータ抽出してログ、サマリーを作成し、印刷する工数と
書類提出および結果冊子の送料合わせて360円が不要になったので
次回以降も電子ログで提出しようと思います。
ちなみに今回は昨年より交信局数で2倍、マルチプライヤーを多く
獲得できたのでポイントは約4倍になりました。
昨年同様、今年も開催時間帯フル参戦したので、今年以上に局数を
稼ぐならコンディションを確認して臨機応変に運用バンドの変更を
行うか局数が稼げそうなバンドのアンテナを増強するなどの対策を
考えたいと思います。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)
「アマチュア無線」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- hQSLを導入、運用開始しました。(2026.05.15)
- 2026年3月のアマチュア無線活動結果(2026.04.21)
- FT8を始めました。(2026.04.14)



コメント