クラブハリエでケーキバイキング
自分の場合は土日出勤でしたが、多くの人達は3連休の
最終日となった今日は、奥様の強いリクエストによって
滋賀県近江八幡市にある「クラブハリエ」でケーキバイ
キングを頂きました。
クラブハリエ自体は名古屋駅にあるジェイアール名古屋
タカシマヤにあって以前から知っていましたが、ケーキ
バイキング実施店があるのは知りませんでした。
奥様が事前に仕入れた情報によると1日分の枠がかなり
早い時間に埋まってしまうとの事だったので、休日にも
関わらず平日と同じくらいに起床し、7時10分ごろに
自宅を出発出来たので現地には8時50分ごろに到着し
受付待ち行列の中ほどに並ぶ事が出来ました。
結局、13時からの枠になったので、それまでの時間を
三井アウトレットパーク滋賀竜王で過ごして、指定時間
直前に戻り、予定通り13時からバイキングスタートを
迎えました。
クラブハリエのメインアイテムのパームクーヘンは焼き
立てを切り分けてサーブするというスタイルだったので
大変美味しく頂く事が出来ました。
他に用意されていたケーキや焼き菓子、パン類も色々な
種類を頂きましたが、ハズレが無くわざわざ名古屋から
遠征した甲斐がありました。
距離的な問題で頻繁には行けないので、名古屋でも実施
して頂きたいと思いますが、スペースの都合上、厳しい
かな?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント