今日は航空自衛隊高蔵寺分屯基地開庁記念行事
今日は愛知県春日井市にある航空自衛隊高蔵寺分屯基地
開庁記念行事が開催されます。
自宅から一番近い自衛隊関連施設になりますので、参加
する予定です。
ここは毎年記念行事が行われているわけではないので、
次回はいつの開催になるかわかりませんので行ける時に
行っておく必要がありますが、たまにヘリが飛んでくる
だけなので展示内容も地味だと思います。
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- 2024年もNew Year Partyに参加しました。(2024.01.19)
- 来週末は第66回フィールドデーコンテスト(2023.07.25)
- 航空自衛隊小松基地航空祭2022は参加を見送りました。(2022.09.21)
- 第45回オール三重33コンテストに参加しました。(2022.05.11)
- 第61回東海QSOコンテストに参加しました。(2021.03.24)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント