のぞみでゴォ!
残念ながらN700系車両を利用の「のぞみ」に並びの
空席が無かったので300系車両になりましたがまずは
東京駅まで移動開始しました。
天気が良いから富士山がきれいに見えるかな?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント
大変でしたね。でもN700系使用の「のぞみ」は多いですし、数年後には全ての「のぞみ」がN700系になりますので乗るチャンスはまだまだありますから、今度こそ頑張って乗って下さい。
できればN700系より先に500系に乗っておいて下さい。500系も来年春頃に「のぞみ」運用から引退して山陽新幹線の「こだま」運用に完全移行となりますし、300系についても2011年に引退します。また700系「ひかりレールスター」も山陽ー九州直通の「さくら」が運行を開始すればおそらく廃止されると思います。これらに乗れるのは恐らく今のうちといっても過言ではありませんから、是非乗っていい思い出を作って下さい。
投稿: 新幹線エキスパート | 2009.08.09 17:13