« 4月の戦利品その2はギフトカード | トップページ | GW後半スタート »

2009.05.01

2009年04月のパケット使用量

4月分のパケット消費量は約318万パケットで3月と
比較すると約半分になりました。


フルブラウザー分は約120万パケットで、先月分より
減っています。

4月は3月分のような変動要因が無かったので、通常の
利用状況に近いと思います。

今までの推移は以下の通りです。

2008年06月分
 合計 約444万パケット(うちフルブラウザ 約 89万)
2008年07月分
 合計 約521万パケット(うちフルブラウザ 約 94万)
2008年08月分
 合計 約283万パケット(うちフルブラウザ 約126万)
2008年09月分
 合計 約746万パケット(うちフルブラウザ 約 80万) 
2008年10月分
 合計 約645万パケット(うちフルブラウザ 約 82万) 
2008年11月分
 合計 約306万パケット(うちフルブラウザ 約 65万) 
2008年12月分
 合計 約202万パケット(うちフルブラウザ 約 62万5千) 
2009年01月分
 合計 約319万パケット(うちフルブラウザ 約200万) 
2009年02月分
 合計 約267万パケット(うちフルブラウザ 約160万) 
2009年03月分
 合計 約595万パケット(うちフルブラウザ 約150万) 

|

« 4月の戦利品その2はギフトカード | トップページ | GW後半スタート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年04月のパケット使用量:

« 4月の戦利品その2はギフトカード | トップページ | GW後半スタート »