キルフェボンでお茶
昨日は前から気になっていたものの、いつも長蛇の列が
出来ていてなかなか入ることが出来なかった、タルトが
メインのケーキショップ「キルフェボン 名古屋」にて
お茶をしてみました。

自分がオーダーしたのは「ティラミスのタルト」で大変
美味しく頂きました。

奥様がオーダーしたのは「イチゴのタルト」でイチゴが
ふんだんに使ってあるだけでなく、底の部分にチョコが
配置されているなどの工夫がされていました。
もう少し待ち時間が短いと良いのですが贅沢ですね。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 小松基地航空祭をキャンセルして静岡に(2024.10.09)
- まずはカフェでランチ(2024.10.04)
- 三重県いなべ市の新上木食堂でランチ!(2024.09.19)
- パン屋さんでモーニング(2024.07.11)
- 生搾りオレンジジュース自動販売機を初体験!(2024.06.18)



コメント