« 今日の昼ごはんは「餃子の王将」 | トップページ | JATE 2009年01月前半認定分 »

2009.02.02

走行距離40,000キロを突破!

2月1日17時45分ごろに我が愛機の納車からの通算
走行距離が40,000Kmを突破しました。

納車から3年半で40,000Kmなので月間平均走行
距離は約950Kmになります。

今の所、積極的に乗り換えたいと思うクルマが無いので
もうしばらく、乗り続けることになりそうです。

|

« 今日の昼ごはんは「餃子の王将」 | トップページ | JATE 2009年01月前半認定分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離40,000キロを突破!:

« 今日の昼ごはんは「餃子の王将」 | トップページ | JATE 2009年01月前半認定分 »