« 価格情報:SH001 | トップページ | 価格情報:NS01 »

2009.02.23

2月分も電気料金激減

中部電力から2月分の電気使用量のお知らせがきました。

2月分も1月分と同様に前年同月で比較すると驚くほど
減っていました。

1日当たりの使用量で比較すると去年は13.8kWh、
今年は10.2kWhで26%減少した計算です。

先月分と同様に意識的にエアコンの使用を控えたりした
訳ではなく、逆に先月中旬から週3日は早めに出発する
必要があり、朝はエアコンが稼動する時間が長くなって
いるので、やはり保温ポットの分が大きかったのかなと
思います。

来月分も期待できるかな?

|

« 価格情報:SH001 | トップページ | 価格情報:NS01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月分も電気料金激減:

« 価格情報:SH001 | トップページ | 価格情報:NS01 »