« 1月の戦利品その2は手帳 | トップページ | 走行距離40,000キロを突破! »

2009.02.01

今日の昼ごはんは「餃子の王将」

先週のテレビ番組「カンブリア宮殿」で放送されていて
興味を持ったのと、奥様のリクエストと、今日の朝刊に
サービス券が載っていたので今日の昼ごはんは「餃子の
王将」になりました。

自分自身もかなり久しぶりになりました。

090201yaki
今日のメニューは焼き飯をメインにチョイス

090201ohsho
さらに餃子とサービス券に紹介されていた酢豚を選択

餃子1人前210円は安いですねぇ。

次は他のメニューもトライしてみようと思います。

|

« 1月の戦利品その2は手帳 | トップページ | 走行距離40,000キロを突破! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼ごはんは「餃子の王将」:

« 1月の戦利品その2は手帳 | トップページ | 走行距離40,000キロを突破! »