« 久々に首脳会談を実施 | トップページ | キルフェボンでお茶 »
昨日の昼ご飯は久しぶりに「博多 一風堂本町通店」で 頂きました。
今回のオーダーは「赤丸かさね味」を「ハリガネ」で、 替え玉で「固め」にしてみました。
大変美味しく頂きました。
投稿者 とも@NGO 日時 2009.02.12 07:30 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一風堂:
コメント