« JATE 2009年01月前半認定分 | トップページ | ギリギリセーフ »

2009.02.04

2009年01月のパケット使用量

1月分のパケット消費量は約319万パケットになり、
12月分と比較するとかなり増加しました。


フルブラウザー分は約200万パケットで、大幅増加の
要因だったと思います。

今月は週の半分はマイカー通勤になるので12月よりも
かなり減少すると想像したのですが、実際は移動先での
休憩時間中の利用が増えたので、自分でも意外な結果に
なりました。

今までの推移は以下の通りです。

2008年06月分
 合計 約444万パケット(うちフルブラウザ 約 89万)
2008年07月分
 合計 約521万パケット(うちフルブラウザ 約 94万)
2008年08月分
 合計 約283万パケット(うちフルブラウザ 約126万)
2008年09月分
 合計 約746万パケット(うちフルブラウザ 約 80万) 
2008年10月分
 合計 約645万パケット(うちフルブラウザ 約 82万) 
2008年11月分
 合計 約306万パケット(うちフルブラウザ 約 65万) 
2008年12月分
 合計 約202万パケット(うちフルブラウザ 約 62万5千) 

|

« JATE 2009年01月前半認定分 | トップページ | ギリギリセーフ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年01月のパケット使用量:

« JATE 2009年01月前半認定分 | トップページ | ギリギリセーフ »