007慰めの報酬を見てきました。
今日は、会社休日だったので「007 慰めの報酬」を
県営名古屋空港隣接のエアポートウォーク名古屋にある
ミッドランドシネマで見てきました。

昼過ぎに上映開始の回を予定していましたが、朝一番の
9時50分からの上映に間に合いそうだったので急いで
準備をして移動しました。
まだ見ていない人も多いと思うのでストーリーは内緒に
しておきますが、相変わらずスケールの大きな世界観と
アクションシーンの連続に、ある意味安心しました。
月曜日の朝一番という時間帯だった為か130人程収容
可能なスクリーンで10人程度の入りでしたが、貸切の
ような感じでなかなか良かったです。
ただ、エンドロールが始まると席を立つ人がほとんどで
最後まで残っていたのは自分だけだったのが残念でした。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ケーブルTV解約しました。(2021.05.21)
- タイムシフト対応テレビに入れ替えました(2019年12月末)(2020.05.07)
- MOCO'Sキッチン(2012.03.12)
- 2012年の初映画(2012.01.01)
- 来月はスカパー!e2が1ch無料に!(2011.11.18)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント