« 本日のコーヒー | トップページ | 価格情報:F-05A »

2009.02.09

007慰めの報酬を見てきました。

今日は、会社休日だったので「007 慰めの報酬」を
県営名古屋空港隣接のエアポートウォーク名古屋にある
ミッドランドシネマで見てきました。

090209movie
昼過ぎに上映開始の回を予定していましたが、朝一番の
9時50分からの上映に間に合いそうだったので急いで
準備をして移動しました。

まだ見ていない人も多いと思うのでストーリーは内緒に
しておきますが、相変わらずスケールの大きな世界観と
アクションシーンの連続に、ある意味安心しました。

月曜日の朝一番という時間帯だった為か130人程収容
可能なスクリーンで10人程度の入りでしたが、貸切の
ような感じでなかなか良かったです。

ただ、エンドロールが始まると席を立つ人がほとんどで
最後まで残っていたのは自分だけだったのが残念でした。

|

« 本日のコーヒー | トップページ | 価格情報:F-05A »

映画・テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 007慰めの報酬を見てきました。:

« 本日のコーヒー | トップページ | 価格情報:F-05A »