« JATE 2009年01月後半認定分 | トップページ | 友人の再開局が完了 »

2009.02.20

2/21は愛知県警のイベントがあります。

2月21日(土)11:00から15:30の予定で、
名古屋市東区東桜にある「栄 オアシス21」において
愛知県警察本部主催「ふれ愛フェスタ2009」という
イベントが開催されます。

白バイやパトカー展示やステージイベントとして以下の
内容が計画されています。

11:00 オープニング
11:30 ドラゴンズマスコットショー
12:00 ”あゆみ”の交通安全ショー
12:30 捜査のパートナー警察犬実演
13:00 音楽隊ミニコンサート&パフォーマンス
13:30 のぞみの振り込め詐欺防止寸劇
14:00 ドラゴンズマスコットショー
14:30 浅香唯トークショー
15:00 県警音楽隊演奏とエンディング

展示されるパトカーは例年通り「GTO」ではないかと
思われますが、残念ながら仕事のために確認することが
出来ません。

|

« JATE 2009年01月後半認定分 | トップページ | 友人の再開局が完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2/21は愛知県警のイベントがあります。:

« JATE 2009年01月後半認定分 | トップページ | 友人の再開局が完了 »