やっぱりガラナ

北海道に来たら毎回飲んでいる謎のドリンク「ガラナ」
やっぱり今回も飲んでみました。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 小松基地航空祭をキャンセルして静岡に(2024.10.09)
- まずはカフェでランチ(2024.10.04)
- 三重県いなべ市の新上木食堂でランチ!(2024.09.19)
- パン屋さんでモーニング(2024.07.11)
- 生搾りオレンジジュース自動販売機を初体験!(2024.06.18)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント
ご無沙汰しています。今年は仕事で行けなかったのですが残念でしたね。このガラナ、小原の「コアップ ガラナ」という商品が北海道オリジナルなんですよ。どこかで見かけたら飲み比べてみてください。自分はドリカムはチケットあきらめました。千歳基地で航空祭オフ会なんていうのも面白いかもしれませんね。お疲れ様でした。またお越しください。
投稿: 惑 | 2007.08.05 20:34