【浜松航空祭】個人的感想&まとめ
航空自衛隊浜松基地にて開催された「エアフェスタ浜松
2005」の個人的感想&まとめです。
とにかく寒かったと言うのが今年の感想です。
当然、ある程度想定して暖かい格好を準備したのですが
それを上回る寒さでした。
来年も同じ時期だったら出撃見直し検討するでしょう。
土曜日時点の天気予報で途中で雨が降ると思いましたが
多少パラついたものの、展示飛行には影響無かったのは
良かったと思います。
ブルーインパルスがフライトするころには若干日差しも
出てきて最初は第4区分で実施されていましたが途中で
第3区分に変更になったほどでした。
「うなぎパイ」お徳用(サイズ、焼け色の規格外品)が
会場内で見つけられなかった事が心残りでした。
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- 2024年もNew Year Partyに参加しました。(2024.01.19)
- 来週末は第66回フィールドデーコンテスト(2023.07.25)
- 航空自衛隊小松基地航空祭2022は参加を見送りました。(2022.09.21)
- 第45回オール三重33コンテストに参加しました。(2022.05.11)
- 第61回東海QSOコンテストに参加しました。(2021.03.24)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2026年4月のアマチュア無線活動結果レポート(2026.06.08)
- 2026年05月のモバイルデータ使用量(2026.06.03)
- 2026年05月の獲得マイル(ANA Pocket利用分)(2026.06.01)
- 第49回オール三重33コンテスト 書類提出完了しました。(2026.05.20)
- 当ブログの累計訪問者数が54万に到達しました。(2026.05.16)



コメント