« あおなみ線全線完乗しました! | トップページ | コカコーラから2,000円到着! »

2005.04.09

三脚買いました!

花見を兼ねた常駐先部署の写真同好会の撮影会が明日
開催されるので以前から検討していた三脚を買いました。

モノはベルボンのCX-440です。

今までビデオカメラ用の三脚は持っていたのですが、
リモコンケーブルが付いていたりで流用が難しかった
のでカメラ店のポイントを利用して安く購入出来たので
満足しています。

明日早速実戦投入してみようっと!


0504velbon.jpg

|

« あおなみ線全線完乗しました! | トップページ | コカコーラから2,000円到着! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三脚買いました!:

« あおなみ線全線完乗しました! | トップページ | コカコーラから2,000円到着! »